京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


元・酒屋の店長が送る、一応酒にまつわる話がメインの無差別日記。

2010年11月08日

じょ~か~。

じょ~か~。


ふっふっふっ。
今更ながら買ってしまった。
焼酎サーバーも中身空のままで放置してるのに……。
最近安ワインしか飲んでないし……。

いや、西友の低価格ワインって秀逸ですよ?
カベソーありメルローありマルベックあり!
サンジョベーゼもテンプラニーリョもピノタージュも!
もちろん白だって種類豊富です。
しかもお値段は380円から幅広く取り揃えております!
……って別に西友の回しモンじゃないですが。
近くにはリカちゃんやビッ〇しかないので余計に輝いてます。
ああ、いつでも銘酒館に行けたあの頃が懐かしひ……。

ま、それはおいといて。
久しぶりに旨そうな焼酎を探す旅にでてみます。

同じカテゴリー()の記事画像
岡村本家
二五八祭
利き酒会
へしこwithにごり酒
同じカテゴリー()の記事
 岡村本家 (2012-11-10 10:29)
 二五八祭 (2012-11-06 19:34)
 利き酒会 (2012-06-02 17:44)
 へしこwithにごり酒 (2012-05-10 21:01)

Posted by pac at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
コーヒーミルが欲しいけど1~2回挽いたら飽きそうなので我慢しているサトです。
西友のワイン、侮れないですよね・・・。
500円を切ってしまうとやっぱり「安ワイン」な味ですが、
先日800円台でガヴィが売られているのを発見!
「ほんまにGAVI? よく見たらCAVIとかじゃなくて?」と、半信半疑で買ったのですが、ちゃんとガヴィらしい優しい清々しさがあって美味しかったです。
いえ、私も西友の回し者ではありませんが・・・。
Posted by サト at 2011年02月13日 15:32
どもども、お久しぶりです。
コーヒーミルは手でガリガリするあの感触がイィデスナァ。
確かにすぐ飽きますが。

しかし西友のワイン、かなりやるでしょう?CAVIとか怪しむ必要もないですよ!
……まあ安いせいでついつい飲みすぎるんスがね。
Posted by pac at 2011年02月24日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。