京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


元・酒屋の店長が送る、一応酒にまつわる話がメインの無差別日記。

2012年05月10日

へしこwithにごり酒

毎年楽しみにしてるへしこが届いたので、北島酒造のにごりでいただきます!

土産物によくある塩辛い奴とは訳が違うんです。少し甘めのにごりともよく合います。4合なんて飲み切りサイズです。

という感じで久しぶりに更新した真の理由は、変えたばかりのiPhoneからの更新テストだったり。
んー、やっぱこの年でiPhoneは無理ですなぁ。
アプリで遊ぶ位はできるけど、LINEのチャットみたいなやつとかはよく分からない上にどんどん流れていくから、全く若い子についてけません。
けどフリック入力は便利。まぁキーボードの比ではないけど。





同じカテゴリー()の記事画像
岡村本家
二五八祭
利き酒会
じょ~か~。
同じカテゴリー()の記事
 岡村本家 (2012-11-10 10:29)
 二五八祭 (2012-11-06 19:34)
 利き酒会 (2012-06-02 17:44)
 じょ~か~。 (2010-11-08 16:50)

Posted by pac at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。